(節・ω・分)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


新年の挨拶が節分というのもサボりすぎとは思いますが、少しくらいは
書かないとなと思ったので、HKTの公演レポくらい入った時は
やっていこうかなと思っていますヽ(*・ω・*)ノ


毎度、Twitterで垂れ流しても文章としては残らないので
書いておきたいことは書いていくべきですからねヽ(*・ω・*)ノ


さてさて、年末年始の13連続勤務も終えて1ヶ月ほど経ちましたが
去年までに劇場には4回だったのが今週の月曜で9回目となりました。


週に1度のペースで入れているので13連勤があったとはいえ
上出来かなと思っています。。。2期生とか入ると無理だろうしねw


あと、この1ヶ月間の間のことといえば、さあやんが1推しとなったことや
松井玲奈さんと3ヶ月ぶりの握手が安定しすぎて、これからも玲奈さんを
中心としたヲタ活動をやっていこうと思ったりかなヽ(*・ω・*)ノ


3月の小倉で行われる個別握手も玲奈さんをまさかの14枚確保
出来ているので、今から楽しみすぎて楽しみすぎてヽ(*・ω・*)ノ


ええまぁ、須田さんに38枚も取れちゃったので10枚減らして
28枚にしたとかいうお話も実はあったりもするんですけどね←←←


SKEの出張公演も決まったし、去年の憂鬱な日々からすれば見違える
ほどのヲタ充な日々を送れているので何よりかなヽ(*・ω・*)ノ



まあ、ここもちょこちょこぼっちごと書いていくのでよろしくなりw
あー、頭の中がやんやんやんするー(゚∀。)