(3・ω・3)

江藤彩也香 握手会レポート




4/7 1回目(1枚)
ヴォク「やんやん、こんちはー!」
江藤「おおお、ヨシノブさん!」
ヴォク「そいは、驚きすぎやろwwwやっと握手できた!」
江藤「ありがとうございます」
ヴォク「びっくりした?」
江藤「はいwww」


4/7 2回目(1枚)
ヴォク「やんやんさ、成長はしてると思う」
江藤「え?」
ヴォク「いや、公演を最初見たときからに比べたらさ」
江藤「ほんとに?^^」
ヴォク「俺さ、絶対昇格も今でも諦めてないから!」
江藤「はい!私も諦めてません!!」
ヴォク「いいよ!」


4/7 3回目(1枚)
ヴォク「これで終わりっちゃんねw」
江藤「ちゃんねwww佐賀ですからねw」
ヴォク「うん、そうばいw」
江藤「佐賀のヨシノブさんですしねw」
ヴォク「ちょwww佐賀ってまで覚えてたのかw」
江藤「はいw」


4/8 1回目(1枚)
ヴォク「やんやん、うちの犬連れてきた」
江藤「あ、可愛い!!!!!!!!!!!!!」
ヴォク「いやー、ベリたんには負けるよ」
江藤「えー、本当この子可愛すぎwww」
ヴォク「そう?ありがとう!」
江藤「いや、ちょーだい!」
ヴォク「ぉぃwwww」


4/8 2回目(29枚)
ヴォク「ごめんw29枚w談笑する感じでいいからね^^」
江藤「はいw」
ヴォク「あ、どれくらいから俺いるの分かってた?」
江藤「うーん、宮崎いましたよね?」
ヴォク「うん、いってたね」
江藤「左側のこのへん(左手の方面指しながら)とかですよね?」
ヴォク「そうそうwwwなんや気づいてたんかw」
江藤「すぐ分かりましたよw」
ヴォク「あん時、リラックマきとらんのにw」
江藤「いや、大きいんでw」
ヴォク「まぁねwww本当、宮崎は出ないと思ってたのがさw」
江藤「私も行くとはw」
ヴォク「一応は前日のはるっぴの休演で期待はしてたw」
江藤「あー、なるほどwヨシノブさんもいるとはw」
ヴォク「そう?wじゃあ、公演中とかも把握してたんやw」
江藤「はい!手紙にも踊ってるとw」
ヴォク「めっちゃずっと見てるしねw」
江藤「そうですwww視界にwww」
ヴォク「そしたら2週間目に俺入ったときもハイタで分かってた?」
江藤「はい、ドアから出てくる時見えましたw」
ヴォク「やっぱりwwwあとさ、やんやん見る時どこがいい?」
江藤「うーん、色々なアンダーあるんで分かりませんね」
ヴォク「そうよね?はるっぴ以外に誰できると?」
江藤「咲良、ゆうこす。。。最近はういたん!」
ヴォク「あ、結構練習してるんやね。。あとはまどかもでしょ?」
江藤「そうですね。」
ヴォク「だって、ヤフードームの手つな見たもんw」
江藤「あはははw」
ヴォク「てか、ゆうこすは見たことないな」
江藤「え?この前しましたよ!」
ヴォク「そうなん?入れてないわ。。。まだ4回しかないしね」
江藤「でも、やりましたから!」
ヴォク「うん!てかさ、俺って初やんやんは最前やったし」
江藤「そうなんです?凄い!」
ヴォク「あの時は本当忘れないwでも、他は対象外ばっかw」
江藤「立ち見?」
ヴォク「それがね、なぜか座れてるw」
江藤「あー、立見は見たことないw」
ヴォク「すげぇねwやっぱ分かるんやw」
江藤「うーん、手紙やぐぐたす見てると、あ!っても思います」
ヴォク「それ嬉しすぎるけんw」
江藤「あ!ヨシノブさんからだ!とか分かりますよw」
ヴォク「ぉおお、じゃあそろそろ次の話していい?」
江藤「はい」
ヴォク「大分ってさ、俺キジマしか行った事ないかも」
江藤「おおお、キジマ知ってますか?」
ヴォク「小さい頃、いったことあるわ」
江藤「あと、大分はサファリパークとかあります!」
ヴォク「あ、行った事あるwww」
江藤「あとは水族館とか!」
ヴォク「え?そんなんあったっけ?」
江藤「うみたまご!」
ヴォク「あー、あるねwww今度一緒に行こうよ!」
江藤「はいwww行きましょうwwwあとは高崎山
ヴォク「あー、猿のか!そいや中学の時、家族で大分いったわw」
江藤「温泉ですか?」
ヴォク「そうそうwwwめっちゃ大分よかとこ!」
江藤「ありがとーございます!」
ヴォク「そいぎさ、佐賀はいったことある?」
江藤「うーん、吉野ヶ里なら修学旅行で!」
ヴォク「あー、学生やしねwまだ佐賀の方か、伊万里とかわからん?」
江藤「うーん、有田焼なら分かるw」
ヴォク「ぉお、そいぎ少し上が伊万里大分県民には難しかねw」
江藤「はいwwwそれでですね、大分の話またしますね」
ヴォク「ぬぉおおんw」
江藤「最近、大分駅が都市開発したとかいって見に行ったんですよ」
ヴォク「うんうん」
江藤「そしたら、駅裏がしょぼいんです><」
ヴォク「まじかwwwでも、大分なら佐賀より都会やんw」

係員「もうすぐ1分前でーす」

(´-`).。oO(やべwww

ヴォク「でもさ、やっぱ、公演でやんやん見たい><」
江藤「私も出たいんです!でも、なかなか機会が。。。」
ヴォク「休みの日しか今はいけんしな。。。」
江藤「そうなんですか。。。」
ヴォク「なかなか厳しいね、、、その分会えた時は嬉しいけどw」
江藤「ありがとうございます

係員「30秒前でーす」

ヴォク「ぉ、やばいね、そろそろまとめてよか?」
江藤「はい」
ヴォク「本当やんやんにはいっぱい元気もらえとるけん、頑張ってね><」
江藤「ありがとうございます」
ヴォク「絶対当てて、公演入るけん」
江藤「はい!」
ヴォク「マジ支えるし応援するけん!」
江藤「ありがとうございます!」
ヴォク「じゃーねー、本当楽しかった、ありがとう><」
江藤「佐賀のヨシノブさんばいばーいw」


沸いたo(^-^)o