(社・ω・畜)

また、気がつけば10日間も放置しておりました、サーセン(´・ω・`)
パソコン起動するよりもスマホ弄ってるほうが気楽なもんでwww


ネタとしては片思いFinalyの劇場盤握手が福岡であるかもしれないとか
HKT劇場でクリスマスサプライズがあって凹んでいたりとか色々と
あったのかもしれませんが、パソコン起動させる気が起きなくて←


何せ、年末年始恒例の連続勤務真っ最中なもんでね(´・ω・`)
本日は5日目。。。残り8日間も働くとか社畜にもほどが(´・ω・`)


ただまぁ、女子高生のバイトが今年は当たりだったので劇場に行けなくても
毎日楽しく、お喋り出来そうなので女の子不足は問題なさそうだな(悲惨w


さてさて、年末年始の能書きはこの辺にしておくとしまして
先週の水曜日に劇場に4度目の入場を果たしてきたので書きますわ。


11/21.11/22と連続でさあやんがアンダーで出るので、どちらか当たれば
行きたいなと思っていたところ、11/21に初入場の時以来の当選メールが
来てくれたので、休みをまたもや変わってもらって行ってきました。


ずっとキャン待ちで寒い中を待たされていましたが、当選した時くらいは
早めに引き換えて、外で待つことなく入って引き換え番号は12番。


前回が最前だっただけに2回連続は無理としても上手の前ブロックの通路が
取れたらなと思っていましたが…呼ばれたのはドベ2の29巡(´・ω・`)


確実に立ち見だろうなと思いましたが上手J列(11列目)の一番端っこ
だけ1席だけ空いていたので、すかさずゲットヽ(*・ω・*)ノ



通路は無理でも逆に端っこなら隣に迷惑にはならずに振り出来るかなと
思って、やってはみたのですが明らかに後から入ったのに迷惑だったねw


何せ、隣がMIXを全力でやります!私は!って必死になってる子だったので
それならば、私は全力で踊って、さくらたん叫ぶ!(叫ぶの違うだろw


今回は年内最後の参戦だったし、1ヶ月間の集大成を目に焼き付けておこうと
さあやん・なつのどっちも見ようとしましたが、普段は見れないさあやんを
結局は雨ピ以外は見ていて、さあやんの記憶しか残ってない(´・ω・`)


全力で振りをしているし、何度もさあやん!と叫ぶものだし先週は駅で
色々と厄介な出来事も起こしているので← こっち見すぎかなと(脳内乙


大好きで花道にやってくる時はこっち見たときに振り間違えてるしね←


とにかく、さあやんはカクカクしたダンスでキレはまだまだないけど
センターにいるだけで映えるのは凄いと思うし、華があるのよねヽ(*・ω・*)ノ


おまけに、やんやん言い出すから可愛くて可愛くて仕方がない(´・ω・`)
それでも、夏場はウィンドーサーフィンとかする行動派だしね(´・ω・`)


H入りしてくれることを願いたいばかりなんだけどね。。。
ただ、入られてもなつとどっち見るんだってのが最近の葛藤(´・ω・`)


あくまでも、1推しのなつは揺るぎませんヽ(*・ω・*)ノ
今度、なつがいない時にさあやんアンダーだったらやばいだろうけどw


あと、ハイタッチも手紙書いたことしか告げてないけど、4回目にして
超絶的な笑顔を返してくれたので何よりでしたヽ(*・ω・*)ノ
少しだけだが、剥がしも緩和されていたので話も出来たしねヽ(*・ω・*)ノ



そんなこんなで、1月4日までは劇場に行けないけどもう少しだけ
社畜をがんばろうかと思います…女子高生とも仲良くなりたいしね←


絶対にヲタであることを周りからばらされないようにしなければ←