(2・ω・6)

松岡菜摘 握手会レポート



1回目(3枚出し)
ヴォク「なっちゃん、こんちはー」
松岡「あー、リラックマのヨシノブさんだー」
ヴォク「え?分かってたの?」
松岡「はい!踊ってますよねw」
ヴォク「まぁね。。。あれでいいんかなとか最近思うけどw」
松岡「いや、いいと思いますよ^^」
ヴォク「そうなん?なっちゃんがいいならいいけどw」
松岡「はい!」
ヴォク「今日めっちゃあるけんよろしく!」
松岡「はい!」
ヴォク「じゃーねーノシ」
松岡「m(_ _)m」


2回目(3枚出し)
ヴォク「またきたよー」
松岡「はーい!」
ヴォク「なっちゃんさー、人見知り治ったでしょ?」
松岡「んー、まだまだです。。。」
ヴォク「でも、しっかりしてるけん、よかっちゃない?」
松岡「そうですかねぇ?」
ヴォク「しっかりしとる!俺が保障する!」
松岡「えへへ、ありがとうございます」


3回目(3枚出し)
ヴォク「どもどもー」
松岡「ありがとうございます」
ヴォク「なっちゃんさ、ホークスで好きな選手おる?」
松岡「摂津さん!」
ヴォク「ぬああああ、マジやあああ、俺も摂津好きばい!」
松岡「もう本当かっこいいですよね><」
ヴォク「マジやばか!あいつのまっすぐやばい!」
松岡「あははは」
ヴォク「去年見たとき超高まったし!!」
松岡「今年は応援隊就任したんで一緒に見に行きましょう!」
ヴォク「行く行く!宮崎も行ったしw」
松岡「あ、いましたねwww」


4回目(17枚出し)
ヴォク「ごめん、最後やけん17枚出したwww」
松岡「お、凄い!」
ヴォク「俺さ、イノセンスからロマロケになる時の笑顔のなっちゃん超好き」
松岡「やったー!ありがとうございます!」
ヴォク「もちろん、雨のピアニストもね!」
松岡「ありがとうございます」
ヴォク「でもさ、俺とかそんな気づくの?」
松岡「分かりますよ、緑色の袖のリラックマ着てますよね?」
ヴォク「そうそうwwwずっと見てないと思ってたwww」
松岡「いや、見てますよw」
ヴォク「まじかwwwそれは嬉しいなwww」
松岡「振りしてたら分かりますw」
ヴォク「サーセンw あとさ、なっちゃんのせいでホルモン好きすぎるw」
松岡「あはは、ありがとうございます。」
ヴォク「ホルモンのから揚げってどこあんの?」
松岡「地元にありますよ。」
ヴォク「地元か、なら聞けないなw」
松岡「ごめんなさいwww」
ヴォク「そいぎ、親父にホルモンのから揚げ作らしゅー」
松岡「え?凄い!料理出来るんです?」
ヴォク「俺はあんま得意じゃないよw」
松岡「私も苦手です^^;」
ヴォク「日曜の今日感出たっけ?」
松岡「最初のに出ましたよ」
ヴォク「あー、何かお菓子作りよった!家であのあとした?」
松岡「いや、してないですw」
ヴォク「そうなんかw 何やったっけあれw」
松岡「なんでしたかね。。。忘れましたw」
ヴォク「んー、なんやったかな、、、」
松岡「お芋使ってたようなw」
ヴォク「そうかな。。。って、なっちゃん忘れちゃいかんやろw」
松岡「あはは、すみませんw」
ヴォク「そいや、メロンパンって何がすきなの?」
松岡「チョコチップメロンパンが好きです。」
ヴォク「実はさ、メロンパンって温めてもおいしいw」
松岡「そうなんです?」
ヴォク「松井さん。。。あ、玲奈ちゃんがね教えてくれたのw」
松岡「おお、玲奈さんが!」
ヴォク「うん、俺さ玲奈ちゃん推しやけんさ、、、そいけん振りもすぐ対応出来たんよ」
松岡「なるほど!」
ヴォク「あとさ、外仕事大変けど頑張ってね!」
松岡「はい!」
ヴォク「といいつつ、俺が宮崎から行けてない。。。」
松岡「お仕事大変なんですか?」
ヴォク「うーん休みがね。。。公演もHなってから1回しか入ってないし」
松岡「ごめんなさい。。。」
ヴォク「いやいや、それはなっちゃんが謝らなくていいし」
松岡「はい!」
ヴォク「ぬあ、そろそろお時間か。。。明日もくるけん!」
松岡「待ってますね!」
ヴォク「本当楽しかった!ありがとう!ノシ」
松岡「ありがとうございましたm(_ _)m」


つまりまくった>w<