はーちゃん大好きはーちゃん


つべを漁っていたら見かけてはまってしまった(ノ∀`)


ゆきりんがはーちゃんと二人で歌ったとかはブログなどで
見てはいたけれど、如何せんK5の曲は未確保…未受信なんで←


早速、色々ごにょごにょを駆使してやっとこさ確保(*´Д`)ゞ
RIVERよりもわがままな流れ星聞いてる希ガス('A`)('A`)('A`)


推しだけは盛り沢山なのにKだけは本当聞かないけどヒット←
Bが本当に聞きすぎて仕方ないだけともいう←


てか、はーちゃんってえれぴょんのアンダーで歌ってたのかw
はーちゃんは純情主義だけじゃない←PDがry


まぁ、何をするにもきっかけは柏木さんの魔力なんで('A`)
それにしても、ゆきりんでかいな←