RIVER 通常盤

RIVER

RIVER

急遽、仕事が休みになったので鷹島にドライブ行った帰りに
地元ベスト電器に突然寄ったのでダッシュで買ってきた←


本当は明日から2連休だったけど飛石連休でもフラゲ
出来たからちょうどよかったちゃよかったかな\(^o^)/


ヲタ復帰した10年桜〜涙サプライズまでは普通に入荷
してくれてたから推せたが、言い訳で置いてなくて('A`)


憶測に過ぎないが銀河堂(古本屋)に言い訳の中古が
680円で陳列されていたので誰か地元に一人だけヲタが
潜んでいるとしか思えません…本当にありがt(ry


言い訳は合計6枚を車で1時間かけて集めたからね←
ガソリン代の方が遥かに高くついてるとしか('A`)


通常版は1枚でもいいんだが会社の先輩に1枚あげる約束を
しちゃってるから最低1枚は確保に出るんだが(´・ω・`)


福岡の日程次第と思うがなるべく早くもう1枚は確保。。。
柏木・大島・篠田と最低でも毎回3枚はいるというね('A`)
誰も来なければ北原につぎ込みます←←←


次回からはamazonあたりで注文したが絶対安いね(ノ∀`)
明日あたりに劇場版13枚も来るね…邪魔だな←←←