はなまるいずむ 10:27

(DO・ω・N!)


画像でかっ!


すみません、取り乱しました( ´_ゝ`)
見た瞬間に倒れ起きれなかったのは言うまでもない←


しかし、おもいっきりDON!の地方版とか知らないな…。
夜勤前にPON!を月曜にたかみな。水曜に篠田さんは
出ているって感覚はあるけど福岡放送の地方版とかある?w


月曜・火曜は朝から僅かでもゆきりんは見れるし。。。
意外と昼でもテレビつけているとメンバーが映っていいねw


それはそうと、(発・ω・売)もお勧め♪
メガネかけると知的少女すぎて可愛いったら(/▽\*)


劇場版に付属された参加券の【松井玲奈】の文字を見た時に
本当に来月は会えるのかと気持ちが高まりすぎて吐きそう←