RIVER 通常盤 PARTS 2

佐賀県内ぐるぐると定期コース(唐津佐賀市)を渡り歩いて
5枚を追加確保してまいりました(´・ω・`)w
これで合計は6枚と前回同様で準備万端ですね(´・ω・`)


今回はビッグサイトもあるので1枚でもよかったのですが
福岡に行くのも1時間半はバスに揺られないと行けないし
近いけど軽く遠征みたいなもんだし…1回だけじゃね('A`)


そもそもガソリン代使って往復4時間近く運転していて
物凄く切ない気持ちと虚しく思ってくるし(´・ω・`)


毎回どの店が何枚入荷してるかチェックに近い感じ…。
紀伊国屋@youmeタウンに行けば大量にあるので
次回からは日程出てから買い漁りに行きますが(´・ω・`)


これで篠田2・大島2・柏木2とへたれなヴォクにとっては
2回は握手出来るチャンスを勝手に得れたけどね←


どうしても、柏木・大島とは握手しないと気が済まない←


次回からは地元だけで済むようにamazonなどを駆使します…。
今回も焼肉食べたいだけに佐賀市まで行っただけだし('A`)


仕事上、日程を早く出してくれないとマジでこれは辛い('A`)
土曜日にされたら絶対に行けないからね。。。。


いい加減見つけたら購入しちゃうの直したいな('A`)('A`)('A`)
本当、毎回毎回日程出て握手終わるまで吐きそうで嫌('A`)


今回は幾分はビッグサイトあるからなんとか。。。