サボりあゆむちやん

2日はあけないようにするつもりがサーセン(´・ω・`)


土曜は会社の後輩の結婚式には夜勤で参加出来ず虚しく21時まで
仕事をしてたのですが、同僚のご好意で仕事終わって2次会から
参加して結局5次会まで行ってから帰ってきたの3時(ノ∀`)


4次会のお姉さんのいる店やら5次会の会員制の店とかよりも
2次会で行ったラーメンや3次会の焼鳥で騒いでる方がいいやw


居酒屋・家でガチトークしながら飲む方が昔から好きなんで←


日曜も夜勤で今日は休みだったけど二日酔いになってないはずが
帰宅して物凄い睡魔に襲われて更新する意欲さえも(ry


別冊も見てたけどネタになるようなこともないからね…。
最近のこと過ぎて懐かしさも欠片もないからねぇ(´・ω・`)
単なる30分使って番宣してるとしか思えません(´・ω・`)


まあ、そもそもこだわらずに気楽に更新してるからねw
これからも適当に書いていくことにしますわぁ(*´Д`)ゞ