はなまるいずむ 10.27 23:42

(く・ω・ま)


玲奈ちゃんとハウステンボス行きたいぞょヽ(*・ω・*)ノ
マジでヴォクと付き合って一緒に行こうよぉヽ(*・ω・*)ノ


でも、ハウステンボスって3年前の大晦日のカウントダウンで
物凄い人数の中で冬の花火しか見たことないな…寒いしw


ヴォクも旅行に行きたいぞょヽ(*・ω・*)ノ
来月にはヴォクは玲奈ちゃんに会えるのかぁヽ(*・ω・*)ノ


それにしても、玲奈ちゃんのおっちょこちょい度がやびゃあw
前後の記事の写真を間違えて貼ったのを修整しないのが可愛い←


玲奈ちゃんはくまが好きなのかな…ヴォクはリラックマです←
ドアラに反応するってことはまさかの中日ファン?敵だ←


この際だから巨人ユニ持っていったがいいのか?これ?
考えすぎだぁね(゚∀。)