週刊AKB 09.11.6

高知に飛び出してのPR活動。
2日も後に遅筆じゃないかとかは(ry


定期感想いってみようヽ(*・ω・*)ノ


・四国の公演ってイベントの間違いじゃないか?
・四国だと高松だけで、やったのって桜の一番最初の時?w
知名度を老人に聞くなwww逆に若者で知らないって何?w
・北原さんのユルユル感じが非常に大好きすぎて仕方ない←
坂本竜馬の像を見るために高知に一度は運びたいよね!
・水族館の客からすれば地方アイドルがやってきたレベルかな…。
・世界のマエアツさんがやってきたのに反応が薄いとはびっくり←
・デカ盛を一人で食べたら定食を作ってもらえよ…簡単杉w
・2780円って6人で割ったら463円は安いレベルじゃない?w
・北原さんの「よっし!」と最後の一口に対する掛け声(/▽\*)
・AKB定食1450円はぼったくり('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
・握手出来る権利をつけてくれれば鰹一切れでも払うよ←
・福岡でも知名度は低いと思うけど…毎回イッパソに聞かれて(ry
・選抜ではないメンバーばっかである意味これは新鮮やぁ!!!
・ゲリラライブしても誰一人として降りてこないんだね←
・お前ら!!!写真撮るな!!氏ね!!注意せろ!!!!!!!!
・誰か一人くらいMIXかます猛者はいないのかね(´・ω・`)←
・あやりんが可愛すぎて悶絶した…少し太ったかな?←
・大島さんの立ち位置って北原だよね?やべぇ!!!!!!!!!
・可愛い思うなら福岡まで遠征してくれたら案内するぜ!JK←
・ウエスト毎日1980円で食べ放題とか知らないがな( ´_ゝ`)
芋けんぴに反応してないでお前らはさつまりこに反応しとけ!
・焼鳥はたら福で食ったがいいよぉ!!!!!!!!!!!!!
・餃子は王将!これ定説!…反抗しすぎですね、サーセンwwwww
・北原の反応しか見てない…どうしてこの子好きになった。。。。
・「ちゃきり」で「ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな」←
・もちくら氏とまだ握手したことないんだよな…残念だ・何w
・龍馬先生が初めて履いたで西洋物と分かりきるだろ(ノ∀`)
・玲奈ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!
まゆゆが完璧すぎてぐ〜のね買うまである←←←←←←
・本当は音源がiPod転送したら途中しか聞けないから←


終わり(・∀・)
誰一人として推しが出てないけど北原は可愛いねぇヽ(*・ω・*)ノ