LIAR GAME season2 第1回

超絶に楽しみにしてたドラマが始まったぉヽ(*・ω・*)ノ


2年の月日を得てSeason2が始まったが初回から面白かった。
序盤の1の総集編見てるだけで最初から見たくなった←

話の展開的には直は絶対に縁を切ったと思ってたが
4回戦に強引に参加させられた秋山と直…そこには。。。


福永キノコ(ノ∀`)


味方にすれば悪知恵で頼もしい存在ではあるが敵に回した時の
相当なウザさといったらヴォク以上かもしれませんね←


それにしても、戸田恵梨香ちゃんの可愛さにはヽ(*・ω・*)ノ
最近しっかり者・クールな役が多かっただけに天然で
人のことを信じきってる演技が可愛くて仕方ないヽ(*・ω・*)ノ


やっぱ、女の子はユルユルなロングが好きだなぁ!!!!!
篠田さんは別格です、唯一のショート推し←


そういや、日ハムの森本にそっくりな仮面のレロニラが
いなくなって、鳥みたいなソラリオにディーラーが
変わってしまってその点では残念な限りです(´・ω・`)