はなまるいずむ 17:53

(ゆ・ω・ず)


玲奈ちゃんもはちみつゆずが好きなのか…奇遇ですね←
寒い時にコンビニに行くと結構買ってるんだぁ(*・ω・*)


普段はカフェオレ・ココア・ピルクルしか選んでないけどw
ココアは大島さんの影響で物凄く最近飲んでる(*・ω・*)


これまた猫舌って所が可愛いらしすぎて参りますがな←
想像しただけでも胸がキュンってなっちゃいそうですね←


でも、あったかバナナはどうなんだろうね(´・ω・`)
過去の悲惨なことにメープルぷっかけご飯もあるしwww


ネタ的にもあったかバナナはやってみる価値はある(*・ω・*)
ビッグサイトにレンジがあればいいのにな←←←


とりま、5回の握手を起承転結にまとめてないと…急げぇ>w<;