連休中の新幹線

11/23の新大阪〜博多の新幹線の切符は前日の朝に大阪に
到着した時でも余裕で購入出来ると思ってたんだが調べてみたら
17時以降空席×ばっかりでピンチじゃないか(´・ω・`)


危うく早く帰るか遅く帰って駅まで迎えに来てもらわないと
いけなくなってしまうのも嫌だったので急遽、歩いて雨の中
駅までぶらぶらと散歩しながら購入してきました(´・ω・`)


前回の17:45よりも7分遅い17:52だけど地元の最終バスには
支障をきたさずに間に合うから大丈夫かな…夕飯食えないけどw


10月の3連休の最終日の月曜は前日まで空席ばっかだったから
問題ないと考えただけに拍子抜けしたな(´・ω・`)


基本的に往復の交通の乗車時間がはっきりしてないと嫌な人だから
行き会ったりばったりで行動したくないからよかったかなw


あとは、ネタをノートにまとめる作業と旅行の準備かな。。。
ポケモンはある程度パーティが選抜出来たので問題はない←


午後からも握手出来るようになったけど…ネタはいらない←
北原・仁藤・河西の誰かを落として増やすかもしれないけど←