プレゼント&振替

ヴォクを睨み付ける戸賀崎ブログ見てたら気になることが2つ…。


プレゼント

以下のプレゼントについては受け取ることができません。
 •生き物 ※花束は可
 •飲食物
 •電化製品
 •記録媒体(メモリーカード、ハードディスクなど)
 •自己制作のCD・DVD等
 •現金・金券類
 •化粧品・香水等・入浴剤・医薬品など
 •下着類
 •危険物(火薬類、刃物など)


これで完全にさつまりこを3年前にプレゼントしてるのは
スタッフの手で破棄されてることは間違いないですね←←←


普通に考えれば今更反省している←
小さいぬいぐるみとかあげても面白くないだろ←


しかし、内容物の確認だの個人情報を流せだの厳重杉('A`)
危険物とか持ち込む時点で大事件だろwww


次のネタのもう1個は振替
珠理奈ちゃんが肺炎で入院して握手会が中止になることは
予想できていたけど、その振替を後日に行うとか完全に
地方民をバカにしてるとしか思えないんですけど?w


劇場握手会を突然の振替でビッグサイトに移行はしてるわw
先週の珠理奈ちゃん握手会は当日振替で他のメンバーでも
可能としてたのに今週は現時点ではしない報告だよな?


珠理奈ちゃん以外とは握手しない人にとっては可哀相すぎだろw


ヴォクみたいに朝の飛行機に乗って必死になってやってくる
地方民の存在もいることもいい加減に気づけと小一時間(ry


でもまぁ、本人の早い回復が一番だけどな。。。
ヴォクがチラ裏を書いた所で何も変化は起きません('A`)('A`)


追伸:玲奈ちゃんの隣の隣にちゆういるのか←←←