遠征記録

11/21〜11/23まで東京〜大阪と遠征してきたわけですが
握手会の模様を個人別に書いてみますヽ(*・ω・*)ノ


篠田麻里子
1.さつまりこを見せることに必死で販売してるか聞かれた
2.朝イチの飛行機で来て強調&福岡来なさいと説教←
3.うまかっちゃん見せたらラーメン食べたい言われた
4.博多通りもん見せたら「お菓子ばっかりですねw」
5.ネタばっかでも大好き主張して福岡以外来ないと意地悪w
6.佐賀を九州だと思ってなかったことさえ忘れられてるw
7.ホクスよりも巨人ファンw 挙句にお互いに本人似てるw
8.最後の最後にきゅうりはどうしたんですかと言い出すwww


一番の印象はまさかのお互いに巨人ファンで尚且つ、ヴォクの名前を
出したら似てると言って、自分も似てる言われてるとかwww


相当なインパクトを与えてるみたいで忘れないみたいヽ(*・ω・*)ノ
半年間、福岡で握手出来なかったけどこれほど嬉しいことはない←


松井玲奈
1.定期朝イチ飛行機でさつまりこにがっつき、さゆありがとう←
2.緊張のあまりにネタが吹っ飛ぶがお話しましょうwwwww
3.気をつけて帰って下さいとどこまでこの子はいい子なんだw
4.興奮のあまりに栄に絶対いくと約束してしまいました←


玲奈ちゃんがいるから今回の遠征は決定したといっても過言では
なかったが本当にこの子を出会えてよかったと本気で思ったw


係員の剥しが入っているのに手を離さずにずっと話しかけてくる
玲奈ちゃんが本当にこの子は大事にしてるし…大事にしたい←


ネタが尽きちゃって1枚シルクにあげたのはちょっと後悔orz
次回会えた時はもっと努力してお話出来るようにしたいですorz


玲奈ちゃんは中日ファンなのか今度は聞きたいな←


大島優子
1.定期朝イチ…さつまりこ発見…お久しぶり…大阪・福岡でw


涙サプ@大阪・福岡で2.言い訳@福岡で2と4回握手して
5回目にしてヴォクのことをまさか覚えてるとか(ノ∀`)


お久しぶりなんて言うつもりはなかったが咄嗟に出てしまったw
ヴォクってそんなにオーラでも発してるのかしら(゚∀。)アレ?w


福岡で今後会えた時も普通にお話が出来そうで今から楽しみw
完璧にビッグサイトに行ったことはプラスに出来そうですw


北原里英
1.さつまりこを他にもいると言い出すがヴォクしかいないと訂正


確実に優子ちゃんよりも握手回数が多いのに記憶がないのか←
東京に来るはずがないという某柏木さんの大阪みたいなもんか←


お話云々よりも福岡から来たとか話を聞かないきたりえwww
ラースタの件もあるのできたりえは話を聞かないでFA?w


福岡に来た時はヴォクしかいないでしょと突っ込みますよ←


指原莉乃
1.シルクはわしが育てたの紙プレイに面白くないですね
2.友理奈タペ忘れたにうっかりさん…さつまりこは非常食


3本の矢を見事にへし折る指に物凄い殺意さえ覚えました←
元々ボード掲げてたオマエモナーと激しく突っ込みたいwww


友理奈タペを忘れたことを逆にネタにしてやろうと紙に書いて
見せたから握手して「さつまりこはオレの代名詞」と言うのに
逆に「道に迷った時に非常食で食べるんですね」と何そのネタ?


いじめに行くつもりが返り討ちにされたのでヽ(`Д´)ノモウコネーヨ


結論
指原・北原に物凄い凹まされ方をしましたけど3人の推しに
関しては今回の遠征は及第点を挙げてもいいのかな?w


東京の方々は公演とか見れるとかネタが抱負なんで話せる
だろうが、地方はお菓子ネタに走るしかねぇ(´・ω・`)


雑誌とか読んだりしたがいいのかもしれないね(´・ω・`)
DVD購入も少しは考えてみたいです(´・ω・`)


とりあえず、玲奈はオレの嫁\(^o^)/