週刊AKB 09.12.04

北原が可愛すぎるから定期箇条書き感想文←


・占いSPか…フライデーナイトはお願い!モーニングですか?←
・ウエストって中国料理も展開してるのか・何w
・ヴォクもたけのこの里大好きだよ、りえちやぁん(/▽\*)←
・ともちんって清楚にすれば絶対可愛いと思うんだが(´・ω・`)
・篠田さんは玉の輿か…ヴォクみたいな貧乏人とは(´;ω;`)
・嬉しがってる笑顔の篠田さんが大好きすぎるんですけどねw
・ヴォクはちゆうにはすぐに告白するよ!付き合え!!!!!!!
・玲奈ちゃんはヴォクと同じでインドアにしか見えないもん←
・男性との出会いが少ない…こんな子はヴォクがほtt(ry
・可能性に満ちた男!春日ですよ!!!!!!!!!!←←←
・北原泣くなよ北原(´・ω・`)北原ママのイメージΣ(゚Д゚)
・鼻の微妙な勢いってなんだよwwwwwwwwwwwwww
・大人気ですからね!世界のマエアツですよ?世界の?wwwww
・オカロにパトロンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・優子wwww変顔すんなwwwwwwwwww変顔wwww
・金運ワースト3がヴォクの大事なベスト3な件(´・ω・`)
・貯金たっぷりのヴォクが玲奈ちゃんに貢いであげるぅ(/▽\*)
・もちくらさんは野球だよwwww野球書こうよwwwwww
・筆跡程度で語られても何のこっちゃだよ、先生(´・ω・`)
・会計事務にもえにょちゃんがいても違和感ないと思う←
・玲奈ちゃんもとも〜みちゃんもぱっつん似合うな…大好きw
・すべての結果で同じ人しか出てこないのは仕様ですか?w
まゆゆペンキ屋さんはやびゃあなのれす(;^ω^)
・とも〜みちゃんは明らかに今時の子の字だな(´・ω・`)
・相性占いとかどこのトモダチコレクションですかね?w
・絆!絆!言うとりますけど新チームになるのいつだかwww
・筆跡云々よりも気持ちの問題だと思うのはヴォクだけ?w
マジすか学園には大いに期待はしてません、本当に(ry


結論:やっぱ玲奈は俺の嫁\(^o^)/