週刊AKB 09.12.11

出勤途上で思い出して戻って予約録画をした今週の週刊←←←
金曜の1日のテンションはするか否かでは雲泥の差だよね('A`)


定期箇条書き更新をやっちゃいますよ(*・ω・*)


・日直あみなちやんの声もいいけどあきちゃもいいんだな←
・英語が出来たからって安達さんが帰ってくる保障n(ry
・きたりえちゃん…英語部を発足して何がしたいの?w
・とも〜みちゃんが何歳か聞きたいよwwwwwwwwww
・英語って直訳よりも深く考えないといけないよね('A`)
・あたなって日本語も大丈夫なんですか?とも〜みちゃんw
・THANK YOUの単語さえも可愛く聞こえるとも〜みちゃんwww
・20歳と18歳が一緒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・きたりえ自滅してるんじゃありませんよwww
・ヴォクは北原里英さんが非常に可愛いと思います←←←
フットルース聞いたらなぜか、友近思い出したwww
・勝利したのにドッキリされるのはどうかと思うんだが?w
・FUJIYAMA GIRLとか芸者ガールズかよwww
・会いたかった踊ってキレられる意味が分からないよね('A`)
・ともちんwww大また開きするんじゃありませんwwww
・篠田さんでぶっ倒れた所でお暇させてもらいますわwww
・「とも」って呼ぶ篠田さんが可愛くてしゃーないです←


要するに今週用のとも〜みちゃんのネタにはなったしいいか←