2009年総括 4月編

始まろうとウズウズしだした4月←

やる気花火

やる気花火

チューしようぜ!

チューしようぜ!

AKB関連の曲しか入れてない4月なのですヽ(*・ω・*)ノ


3月のイベント後にヲタ復帰した記念にやっとのことで
公演曲を手に入れることが出来てからの加速振りが
本当にひどかったのが4月ですよ((((;゚Д゚)))


なぜか、この頃はBの楽曲が推せないとか言ってたな('A`)
今では完全に楽曲はB最強説なのに理解出来ないヴォク('A`)


4月は神公演予定がNHKホールで行われたわけですが
土日休みは申請しない限りはまずはないと思ってた矢先に
強引に年休を入れられてて、行こうと思えば遠征出来た('A`)


如何せん、まいまい卒紺で高騰してたし1週間前に休みが
分かってもそこから急に関東遠征する勢いもお金も('A`)


気持ちは高まっていても柏木さんへの疑問点が多すぎたので
今度行く時も握手会だろうなと思ってたのも大いにある('A`)


4月に動かなかったのが後々の7月編でよかったのか
悪かったのかは今でも整理しきれてないや(ノ∀`)w


あと、試しに土日休みの時にSKEにメール送ってみたら
今だったら普通にいくかもしれないのは内緒にして頂きたい←