2009年総括 5月編

必死に駆けずり回り始めた5月←

S.P.D.(DVD付)(ジャケットA)

S.P.D.(DVD付)(ジャケットA)

ふたり

ふたり

遥か(初回限定盤)(DVD付)

遥か(初回限定盤)(DVD付)

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】

少ないと思ったら意外と多いΣ(゚Д゚)


5月は翌月発売の涙サプライズの複数枚購入するために
初めて地元の本屋に複数の予約を頼んで店員さんに
入荷予定日まで調べさせるという逆に必死にさせたね←


PD全開だったもんで5/15までに予約しないとダメみたいな
ことをキングレコードに書かれていたので結構やばかったw


今思うと別にあそこまで地元で予約しなくてもネットで
買えば問題なかったんだろうね…その後もだけど(´・ω・`)


あと、この時期は明日の記憶のC/WのCrazy moonの神ぶりに
嵐大好きなイッパソに戻りたい感情に浸ってたね(´・ω・`)


多分この時期ぐらいからSKEに興味を持ち出したはず。。。
松井玲奈の文字は全く見えずに山下さんだったけどwww
公式のTOP見ただけで可愛い子おるなっていうレベル←


今は特に山下さんには感情はない(・∀・)アヒャ!!