2009年総括 9月編

地獄の予兆が起こりだした9月←

トモダチコレクション

トモダチコレクション

9月は大島さんとカップルになったトモコレしてた←


冗談はさておいて、9月は言い訳Maybe全国握手会に
姪浜のマリノアシティまで出かけましたおヽ(*・ω・*)ノ


筑肥線で初めて姪浜で降りたのでテンション高めで会場に
向かったのですが、雨模様で微妙だった思い出が(´・ω・`)
今年の福岡でのイベントって4回中3回は雨じゃないか?w


イッパソがわざわざ立ち止まって興味もないのにイベントを見る
タウンモール形式だった上に柵内に入って狭い場所に収容
されたくもなかったので、結局はステージの真上の2階で全く
見えない場所で一人で見てたから、イベントはうんこ(´・ω・`)


メンバーがカンペをただ読んでるだけのMCだということが2階
からみていると丸分かりだったので超絶つまらなす(´・ω・`)


ただ、篠田さんが今回も不参加だったってことで気持ち的には
全力で大島さんを見に行って可愛さを体感できてよかった←


握手はゆきりんえれぴょんさつまりこの蓋を叩かれすぎて
破壊されそうになったり、さつまりこのメンバーへの大人気に
持っている本人が嫉妬しそうになったり、北原さんがこの頃までは
謙虚で素直な子だったり、大島さんへは率直な気持ち伝えれたり
河西さんにまともなこと言えてないのに満足出来たとか←長w


定期ゆきりんのお友達←とジョイフルも楽しかったヽ(*・ω・*)ノ
やっぱ、ゆきりんに会った時の反応は面白いねヽ(*・ω・*)ノ
この時点で大阪の疑問点は払拭されましたヽ(*・ω・*)ノ


9月後半に突然起こった大戦争は次回に持ち越します…。
全く乗り気じゃなかったのにまさかまさかの大展開ヽ(*・ω・*)ノ