はなまるいずむ 12:23

(ピル・ω・クル)


カフェオレ・ピルクルバンホーテンココア・バナナミルクを
ループしながらランチのお供にしているヴォクヽ(*・ω・*)ノ


カフェオレ・バナナミルクは個人的趣味で大好きで飲んでるが
ココアは大島さん・ピルクルまゆゆの影響で飲むようになり
久々に玲奈ちゃんが飲んでる姿に超絶たかまりこヽ(*・ω・*)ノ・長w


玲奈ちゃんは高級品を飲んでるとはリッチだね。。。
さすが、ヴォクのお姫様は飲んでるものも違いますねヽ(*・ω・*)ノ←


ヴォクなんか500mlの116円でも節約して飲んでるのだ(´・ω・`)
350mlしか入っていない高級品の【+】なんか(´・ω・`)


しかし、毎日100円ジュースだけしかお金を使わないのは
ケチの部類に入るのでしょうかね?昨日後輩に言われたの('A`)