今週のコラボカーペット←

ディズニーとFFが大好きな玲奈ちゃんはいつもいつも

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

キングダムハーツの話題に持ちきりであるヽ(*・ω・*)ノ


発売したから買おうかなと思ったけどPS2で出た時の超初期を
未だに全クリしないまま放置してるので戸惑っている←


ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

玲奈ちゃんは今はこれやってるみたいだし、キングダムは
やってないみたいなんでいいかな(´・ω・`)
そもそも、玲奈ちゃんはPSPを持ってない希ガス(´・ω・`)


真・三國無双5 Special - PSP

真・三國無双5 Special - PSP

ヴォクはヴォクで格安で無双5が落とせたんで到着したら
やり込みだしますよぉヽ(*・ω・*)ノ


趙雲俺の嫁\(^o^)/←


それはそうと、トモコレブームは過ぎ去ったのかな?w
ヴォクはゆかりんとニノが結婚したんでやめました←