エンゼルバンク〜転職代理人〜 第1回

大島さんが出てるから見ると決めてたエンゼルバンク


過去のドラマの中で好きな部類に入ってたドラゴン桜
外伝としてモーニングで連載されていたんだね。


新垣結衣ちゃん出てきた時に超絶に高まった反面に
なぜに出てくるんだと思ったら、ドラゴン桜で生徒役で
出演してたから出てきてもおかしくないのか(ノ∀`)w


この際だから、長澤まさみちゃんも教え子役として井野先生を
頼りにして出てきてくれたならもっと高まるのだけどな←


とりま、第1回目は対抗馬が強すぎた関係かは分からないけど
視聴率が物凄く振るわなかったみたいですねwww


ヴォクとしては見ていて面白いと思えたけどなぁwww
産婦人科のドラマと比べれば雲泥の差なんですけど?w


大島さんも随所随所にちょこちょこと出てくるので見ていて
それだけでも十分に満足出来る内容だしねぇヽ(*・ω・*)ノ


マジすか学園とは正反対を見せてくれるので木金と2日連続で
大島さんの演技を堪能出来るのは大きいですヽ(*・ω・*)ノ


花鳥風月(DVD付)

花鳥風月(DVD付)

主題歌も推しアーティストのレミオロメンなので最後に
歌を聴くだけでも十二分に見る価値があるヽ(*・ω・*)ノ