泣かないと決めた日 第1回

火曜日の楽しみだったライアーゲームは終わって楽しみが
減ったなと思いつつ落胆してたんだけど。


次の新番組で榮倉奈々たんが出るってことで引き続き
火曜9時も見るかって事で内容が酷だったが見てみた。


とりま、社内いじめとかマジでそんな暇なことやってるの?w
仕事に没頭してたら他の事考える暇とかなくね?w
なんですか?ヴォクが人に対して興味がないだけなんですかね?w


1回目見た感じでは早送りして見たい感じ満載だったけど
藤木直人さんのイケメンぶりが相変わらずにやばいので引き続き
最終回までは適当には見ようかなと思います(´・ω・`)


そういや、同じ新入社員の立花万里香(杏)は角田美樹(榮倉奈々)が
仲原翔太(要潤)にちょっと気に入られてからといって
ワイン冷蔵庫に閉じ込めて知らない振りをするとは思わなかったがw


上司である桐野征治(藤木直人)が最終的には手を伸ばすのかな?
それ以前に奈々たんのスーツ姿が非常に似合ってませんwww


あと、いじめのドラマといえば最近では北乃きいちゃんの「ライフ」
ボウケンピンクの「お前の席ねぇからwww」が大好きだった←