うたばん

火曜日に戻ってからのうたばんのリビング52型
テレビの視聴率が増えてるのは裏で何もないから?w


夜勤終わって何気なく夕飯の蕎麦を食べながら母親が
チャンネル変えまくってるから、どこでもよくね?と
思っていたら、「ほら!モーニング娘。だってよ!」


どうせ、OGばっかだろうと思っていたら現役もいるとは
思わずに心の奥底では胸の高鳴りを隠しきれませんでした←


内容は過去の娘。と番組の歴史で引っ張ってて相変わらず
だったけど、それでも愛ちゃん見れるのはいいものです(*・ω・*)


母親がもう昔の人はいないの?あれ?高橋って子はまだ?とか
言ってたんで「もう5期からしかいねーよw」「高橋愛ね!」
と言いつつも「ヴォクは愛ちゃんの地元まで行ったしwww」とは
首の所まででかかったけど今更言うまでもありませんでしたw


やっぱり、愛ちゃん大好きだなぁヽ(*・ω・*)ノ
4/29の福岡サンパレス行くかなぁヽ(*・ω・*)ノ
一番後ろで踊りたいわぁ、マジでヽ(*・ω・*)ノ


未だにAKBに流れないでいるのがどれくらいか見たいのもある←