マジすか学園 第5回

今回の対戦相手はオカロ扮する百人一首のチョウコク。
チョウコクを裏で操っていたまゆゆ扮するネズミ。


話の内容は面倒臭いのでwikipediaとか見て下さい←


これまでの対戦の中ではあっさりと完敗してて見応えの部分では
劣っていたかなと思う部分が多々ありましたw
第1回のチームホルモンは戦ってる姿さえまともになかったけど←


内容よりも第5回は裏で操るまゆゆが異様に可愛すぎたヽ(*・ω・*)ノ
戦闘よりも頭脳で戦おうとする姿が知的でよろしいヽ(*・ω・*)ノ


てか、ネズミの由来はいつもパーカー被ってるからかな?w


来週はくーみん・じゅりなが出てきますねヽ(*・ω・*)ノ
ゲキカラさんの出所は再来週あたりかなヽ(*・ω・*)ノ