マジすか学園 第6回

今回の対戦相手は一人暴走しだしたシブヤ(´・ω・`)


サドが止めているのにネズミの一言で見つからなければ
タイマン張っちゃえばよくないか?と影の支配者過ぎますw


ネズミは一体、毎回毎回何をしたいんだろう(´・ω・`)
漁夫の利戦法なんだろうな…血が似合わないけど←


とりあえず、今回は本当にシブヤが弱すぎて吹いたwww
だるまを前田さんは友達と思ってるでいいよね?www


あと初登場したじゅりなは…あれは何だったんだ?
美少女が座ってたんでかなりびっくりしたけどwww


来週はブラックが出てくるってことは残りの四天王は
トリカゴとゲキカラですね。


優子>サド>ゲキカラ>トリカゴ>ブラック>シブヤ


順番に強くなっていく設定だとトリカゴが強いと全く
思えないんだが…ゲキカラの出所はやっぱ再来週?w


蛇足だが番組終わってすぐに公式を見ると次回予告と
キャストが増えてますのですぐチェックしてねヽ(*・ω・*)ノ


てか、何をマジになって見てるんだか┐('〜`;)┌ヤレヤレダゼ