週刊AKB 2010.02.12

今回はくーみんの怒涛のバカっぷりを呼んだ中間テストに
続く期末テストでしたねヽ(*・ω・*)ノ


内容よりも総合順位はこんな感じ。
(国語・社会・英語の300点満点)


1位  桑原みずき 285
2位  北原里英  278
3位  松井玲奈  260
4位  倉持明日香 258
5位  渡辺麻友  243
6位  宮澤佐江  178
7位  峯岸みなみ 158
8位  小嶋陽菜  150
9位  仁藤萌乃  145
10位 篠田麻里子 135
11位 高橋みなみ  90
12位 多田愛佳   70
13位 仲川遥香   65
14位 菊地あやか  63
15位 前田敦子   55
16位 矢神久美   45
16位 小森美果   45
18位 高城亜樹    25

 
SKE連覇で湧いたわけだがどうした?AKB?www
ガチで全員でこの企画やってくれないかな?w
AKB・SKE入り乱れて秀才とバカ決めちゃえばいいじゃんw


とりあえず、5から6・10から11の差がでかいw
配点が5点だからだろうな…玲奈ちゃんもギリギリの3位w


佐賀を九州と思っていない篠田さんは中途半端だ(´・ω・`)
現役離れを考慮すれば勉強は出来る方かな?www


ワースト争いに関してはあきちゃが凄まじい1位www
あっちゃんも危うくワースト3でも間違いないよね?www


順位に関してではなくバカ回答の中ではあきちゃの「勝つ新米」
古古米には圧倒的な大勝利を新米はするのでしょうか?w


くーみんの3連発はツボ過ぎましたwww
「雀の子 そこのけそこのけ何かが通る」
「やせ蛙 負けるがんばれ!これにあり」
「鳴かぬなら はがしてしまえ ほととぎす」


ツインテールが可愛いからって許せる範囲かwww


なんだかんだ言ってもヴォクはこれ分からなかったけど(´・ω・`)
「やせ蛙 負けるな一茶これにあり」


参考書1週間前ではなくバカ女みたいにだまし企画しようぜw