チョコの行方

題名はSKEになってるけど内容は北原さんのモバメ


北原さんがチョコ作ってると数日前に送ってきてるんだけど
他のメンバーもブログで作ってると報告してるのをチラホラと
見かけるんだけど、やっぱり女の子にバレンタインって大事
なんだろうなとちょっと思ってみた…。


所詮はくれる人もいないからヤッカミみたいになるけど
そうやって作ってくれるのを貰えるのは幸せなお話だなと←


最近は友チョコで玲奈ちゃんみたいに女の子に配ってる人も
いるけど、やっぱりチョコに載せる感情って大事だなと←


ヴォクレベルになると会社に数日前からチョコだのクッキーだの
並んでいたので暇になっては食べて仕事してるのでいいけど←


もう本気のチョコとか何年貰ってないんだか\(^o^)/←