CDTV 恋人にしたいアーティスト

土曜の深夜は特にやることもなくてもCDTVを見てるヴォク。


春秋の2回行われている「恋人にしたいアーティスト」の
ランキングが集計されていたので結果を載せるよん\(^o^)/

1.持田香織Every Little Thing
2.柏木由紀AKB48
3.YUI
4.高橋愛モーニング娘。
5.田中れいなモーニング娘。
6.前田敦子AKB48
7.水樹奈々
8.のっち(Perfume
9.あーちゃん(Perfume
10.矢島舞美℃-ute

以下の20までで気になるのはこんな感じ。

11.吉岡聖恵いきものがかり
14.亀井絵里モーニング娘。
16.かしゆかPerfume
18.道重さゆみモーニング娘。
20.大島優子AKB48


過去のデータ的にはここ数年は持田氏・YUI・あゆで激戦し
娘。全盛期ではなっちが超絶的な連覇を繰り返してます←


今回の結果はAKB勢が大躍進してきて時代を象徴してることにw
それでも3人…柏木さんが2位という驚愕の事実はありますが
ヴォクから見れば友達なんで恋人にしたいとか選ばないんですけどw


娘。では愛ちゃん・れいな・絵里・さゆと5期6期が検討。
あれ?何か誰かいないような気がするけど( ´_ゝ`)←
ヴォクから見れば娘。はこの4人だけでいいんですけどねwww


男子の結果は東方神起とかいうONE PIECEのOPを歌ってたことしか
知らない集団が大人気で占めているので敢えて載せない←


時代の象徴的には嵐なんだが…和也は没落し、マツジュソも櫻井先生も
TOP10にも入っていないので恋愛対象ではない年上すぎるのか?w


そんな赤西の連覇が今ひとつ理解出来ない亀推しのヴォクでした。
かっとつんでは中丸雄一推しという地味なヴォクなのです(´・ω・`)