即日配達

桜の栞がamazonからの発注分も発売日に来たヽ(*・ω・*)ノ


きちんと初回限定の全国握手会券付で到着したのでこれで無事に
8枚を引き下げて福岡の握手会に行けそうですねヽ(*・ω・*)ノ


この時期に初回以外が来る事は絶対ないんでしょうが←


値段も注文時は定価よりも200円安かったけど到着した時は
また100円値下げされててちょっと嬉しかったですヽ(*・ω・*)ノ


送料0円だし勝手に発売日に届くのならこれからも使おうかなw
フラゲが地元で確実に出来るのであればこれはこれでいいねヽ(*・ω・*)ノ


ちなみに昨日の話しの続きですが…。
東京会場のランダム設定を確認する為にAとBのどっちから1か2が
出るのかの確認は一応はしてみましたけど一概には言えない設定w


結局は4/1が3枚・4/2が3枚となりましたが、AもBもどっちからも
1と2が出てきてるのだが、仮にヴォクが4/1だけだと握手の権利は8回
あるのに実際に握手できるのは4回しか出来ないのだね(´・ω・`)



なんとなく大量購入を始めた涙サプライズから残り枚数を写真に納めたw


涙サプライズ5、言い訳Maybe2、RIVER通常3、劇場10


会社の連中に配ったの多いはずで全部一気に上げてるのになぜか
涙サプライズだけ未だに多いのはなんでだろう(´・ω・`)
大阪・福岡行ったから8枚買ったんだったかな(´・ω・`)←