ジャニヲタあゆむちやん

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

二人の和也が大好きすぎて仕方ないのれすヽ(*・ω・*)ノ
あ、和也を両方とも「かずや」と呼んだ人は帰って下さい←


KAT-TUNは中丸推しなんだけど最近は亀が大好き><
久々にKAT-TUNの曲を鬼のように聴いておるのは亀のせいです←


福岡のAKBのイッパソ腐女子はジャニヲタばっかりなんで今度から
和也きゃわぁとか言い出そうかと思います←←←


AKB大好きでジャニヲタの青年とかそうそうはいないでしょ←
櫻井先生とか見ていると本当に落ち着きますよヽ(*・ω・*)ノ


あ、篠田さんに何の脈絡もなく嵐の推しを聞いてみるかな←
迷惑なお話ですね、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww