SKE オフィシャルブログ〜君は青空の匂いがする〜 19:38 松井玲奈

(勘違・ω・い!)


ビスコとグリコの違いを思い出すまで5秒かかった←←←
クリームビスケットとキャラメルの違いだけだったか\(^o^)/


グリコと聞いたら完全に会社の名前やないか?と思ったしwww
はい、ヴォクも玲奈ちゃんと同じ勘違いをしたんだねヽ(*・ω・*)ノ←


ランチパックといえばヴォクの中ではピーナッツ最強説だったが
キャラメル味ってことはこれはなかなか興味を引く味だねぇwww


ヴォクの大好きなロールちゃんにもキャラメル味出てるしうまいに違いないw
ちなみにロールちゃんってのはロールケーキが物凄い細長くておいしいですw


しかし、グリコとビスコを間違うとか思いっきり表紙に子供ではなくて
ラソン選手が\(^o^)/ってやってますやん、慌てすぎだねヽ(*・ω・*)ノ


あー、めっちゃ玲奈ちゃんと(´・ω・`)ちゅーんってやりてぇ←