踏み切れないヴォク

どうしても来週の写真会のせいで憂鬱になりすぎてる(´・ω・`)
何かきっかけが欲しくて大戦争にも参加したけど結果出るの早くないんだねw
全部当たって倍とかになれば余裕で決断するんだろうけどwww


そうこうしているうちにヤ○ークに無くなって結局は行けなくなるオチか←


そもそも行くとしても着ていく服もないし(´・ω・`)
行くのなら他にもやりたいって欲も出るのですよ(´・ω・`)
3/30は絶対行けるのだから楽しみないわけじゃないんだよね(´・ω・`)


なんでこんなに玲奈ちゃんのことが好きになったんだろう(´・ω・`)
愛ちゃんの時に毎日苦しかったからもう絶対ガチならない決めたのに←


明日は佐江ちゃん推しの先輩と飲んでリフレッシュしてこよう\(^o^)/
先輩の前なら余裕で萌え転がりとか出来そうです\(^o^)/←