篠田麻里子生誕24周年

☆祝☆


篠田さん24歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ヴォクが彼女に出会った年も24歳だったんだよね←


19歳だった彼女が24歳か…ヴォクも年食ったよね(´・ω・`)
デビュー当時は可愛さの方が多かったけど年齢を重ねるにつれて
綺麗さも増していき、その中でも可愛さが出て本当に好きですw


現在は篠田さんに会わなくても安心しきっているのでこっちに
来てくれれば挨拶できれば楽しませてくれるかなと思っているので
強引に会わなくてもいいと思ってる…こんな1推しもいいよね?w



4年前はケーキを買ってお祝いしたとかバカスwww


本格復帰したけど今年はカレー作って食べたくらいです←←←
ソースカツ丼作って食べるとかバカみたいなことはしないんで←