マジすか学園 最終回

大 号 泣


やっぱり、最終回は涙腺崩壊してやばかったよぉ(´;ω;`)
優子先輩の迫真の演技には心打たれるものがありました←←←
先週のサドとの対戦も好きだったけど、今回やばすぎ(´;ω;`)


それ以前に金曜日は会社の送別会で2時半に帰宅してなぜか
予約ランプが点灯してる思ったら午前と午後のミス_| ̄|○


即日補完出来たのでなんとかなったけどこの手のミスを最終回に
やるあたりがヴォクらしくてちょっと笑った(´・ω・`)←


今回は総出演ってことでゲキカラさんも出ていたけど不気味でなく
普通な感じに見えたので、普段は実はおとなしいのでしょうか?w
優子先輩がいる前では狂気にはなれない服従心でしょうか?w


最後は今後を滲ませた終わり方だったのでPART2も期待ヽ(*・ω・*)ノ
気になってた珠理奈の設定がまさかだったので思わずエンディングで
「じゅりなぁ!」と画面上に叫びまくってしまいました←←←