ブロッサムウィーク

GWでもないのに3連休\(^o^)/オワタ
1ヶ月の勤務体制に4連休・3連休あったとか奇跡すぎた\(^o^)/


前半と後半が正反対の連休だったけどヴォクがやりたいことを出来たんで
お互いにリフレッシュして結果的にはよかったかなヽ(*・ω・*)ノ


結局、最終日の今日は昨日の銀行の用事済ませ終わったかと思ったら
印漏れあったみたいで、再び来店させられたことしか家から出てない←


ちなみにGWは1日おきにお仕事ですヽ(・ω・)ノ
名古屋行く為の連休なければ確実に超絶お仕事モードだったねヽ(・ω・)ノ
あくまでも、4/29.5/8さえ休めれば問題ないんだけどヽ(・ω・)ノ