AKB48 AKBがやって来た!!

全国ツアーの詳細が出たので貼り付けてみる\(^o^)/

8月17日(火)[広島]アステールプラザ 大ホール チームA(昼夜)
8月18日(水)[大阪]なんばHatch チームA(昼夜)
8月19日(木)[大阪]なんばHatch チームB(昼夜)
8月23日(月)[福岡]Zepp Fukuoka チームK(昼夜)
8月25日(水)[宮城]Zepp Sendai チームA(昼夜)
8月27日(金)[北海道]Zepp Sapporo チームK(夜)
8月30日(月)[愛知]Zepp Nagoya チームB(昼夜)
8月31日(火)[愛知]Zepp Nagoya チームK(昼夜)

福岡はKなんだね(´・ω・`)どれ来ても推しはいるんだけど(´・ω・`)
大島さん見れるから問題はないのだが楽曲的にはKが一番聞かない←
「RESET」はおろか「逆上がり」も聞いてない…一番聞いてない←


今週の為に「制服の芽」を必死こいて予習するほどは必死にならないな←
夏休みでピンチケゆとりの恐怖なので1公演は2階席がいいな\(^o^)/
そもそも分身ツアー・桜の栞でZeppが大嫌いになってるし\(^o^)/
値段が三千円なんで2公演とも結局は入るんだろうけどね\(^o^)/


しかし、ポニテで篠田さんいないとまた半年以上会えなくなるかもな…。