伝説の目撃者は始まりの助長

火曜日に帰宅したら引越しの為にネットがなくなっていて出発も
書かずに帰宅してきた文章を書いていることをお詫びします←


携帯から更新できただろうという突っ込みはなしの方向でwww


さて、本題ですが…。
4/28(水)〜4/30(金)の3連休を使ってZepp Nagoyaで行われた
SKE劇場外紺【SKE48伝説、始まる】の遠征に行ってきました。


28日は新幹線で新大阪まで行き、シルクさんのお宅に土足←で
上がり込むほどの馴れ馴れしさと半面に、ねとらじでは相変わらずの
無口っぷりを披露して、完全に空気でした、サーセンwww


29日の本戦のZepp Nagoyaでは只管に玲奈ちゃんをロックオンして
彼女の満ち溢れる感情と表現力に吸い込まれてしまって、ますます
大好きな気持ちを抑えきれなくなってしまいました。


劇場には足を運べないけれど、SKEの素晴らしい空気感だけでも
感じ取れたことはヴォクの生きていく過程で凄くプラスなのはマジですw


土日休みで劇場当選したら名古屋に新幹線往復は間違いないレベル←


30日はシルクと朝一の新幹線に博多まで乗車して即効で地元行きの
バスに乗って再び福岡まで車で戻って定期母校の周辺を散策するという
強行日程を組まされて、眠気ばかりが先走る1日だったのです(´・ω・`)


年齢的には辛くなってきたけど、こういうはちゃめちゃは好きだけど←
3日間の移動距離だけでも考えると相当だしね…3日連続新幹線ってw


佐賀〜福岡〜大阪〜名古屋〜大阪〜福岡〜佐賀〜福岡〜佐賀←←←


制服の芽

制服の芽

すべては完璧な3rdだから仕方ないのさヽ(*・ω・*)ノ


追伸:今回お世話になったシルクさん・ハリーさん・ネオパルさん
菊ちゃん・藪医者←に厚く御礼申し上げます。