過去の推しもいっぱいだよ

テレビ雑誌コーナー探してたらアイドル関連に置いてあった件(´・ω・`)
地元本屋はポニシュ入荷する気が全く見えません、本当に(ry


普段は雑誌は一切買わないんだけど、表裏表紙がヴォクの推しと聞いて
どうしても購入したくなったので、目の保養の為に購入ヽ(*・ω・*)ノ


パラパラと見た感じだと中央部分の知らない人々以外は手が止まって
しまってニヤニヤして本当に元気が出る!!いい買い物したヽ(*・ω・*)ノ


あと、一番驚かされたのは熊井さんだったんだけどね(´・ω・`)
今年で17歳なんだね…まゆゆと同じ年の子に少し必死だったんか←←←


娘。のグラビアも久々に見たけど、茶髪ばっかなんだね(´・ω・`)
史上最強のカップリングと思っている愛絵里だけは健在だけどね←