タピオカはビブレ裏のじゅんく堂

青空片想い」福岡振替握手に参加してきましたヽ(*・ω・*)ノ


当初の予定では、高柳3枚でいくつもりでしたが、道中のバス内で
松井Jの個別なんて行けるものでもないし、ましてや地方レベルで
握手できるのであれば長時間の握手も出来るんかもなと(・∀・)


結果的には東京でやっている個別握手レベル程度もしくは
それ以上の長さの握手は出来ていたことは言うまでもなかったですw


ちゅりがJの7割程度の握手時間しか出来なかったけど、剥がし係員の
さじ加減にもよるのかもしれないけど、地方としては満足かなヽ(*・ω・*)ノ


日程はまだ出してくれないけれど、玲奈ちゃん再振替もこの様子だと
個別握手としては十二分に堪能できるとは思っていますヽ(*・ω・*)ノ


そんなヴォクはちゅりのツインテールが可愛すぎて生きていけませんけどね←