強運はヴォクのためにある

青空片想い」通常盤 福岡会場 再振替握手会

<日程>
7月1日(木)
<会場>
TKP天神シティセンター
<イベント内容>
握手会 17:30〜19:30
参加メンバー/松井玲奈


毎日公式を幾度となくチェックしていたのに、再振替が発表された時には
PCの調子の悪さと半端じゃない眠気に襲われて、今日の朝気づいたヴォクw


まさかの平日開催で落胆をしたのですが、7/1は休みと思い出して
つくづくヴォクの強運には脅かされるばかりなのですヽ(*・ω・*)ノ


去年のシルバーウィークの時に行われた言い訳イベントも他の日は
仕事だったのに福岡の時だけ休みだったからね…意外とヴォクついてる?w


平日で夕方開始とはいえ集まるのか?って思いはありますが
ループ強要も目に見えてはいますが落ち着いて臨みますヽ(*・ω・*)ノ


場所も完全なオフィス街なんでスーツ姿のリーマンやらを横目に
華麗に握手して、玲奈ちゃんを堪能したいと思いますよヽ(*・ω・*)ノ


とりあえずは、5/8からの物凄い憂鬱が取り除けて肩の荷も下りて
今からが大本番なんだけど、緊張感もあるけどwktkですヽ(*・ω・*)ノ←


物凄く急日程で焦ってはいるけど、6回分のネタとお手紙を
書いて明後日には万全で玲奈ちゃんに会いたいなぁヽ(*・ω・*)ノ