れなちゅりと握手連発っていいよね

(07・ω・26)


さようなら、18歳の玲奈ちゃん(´・ω・`)
こんにちは、19歳の玲奈ちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日はヴォクの大好きな松井玲奈ちゃんの19歳のお誕生日。
ヴォクは盛大にお祝いすることは出来きずに、セブンのメロンパンを
食べることしか出来なかったけど人一倍の気持ちだけはある←←←


やっぱり、大好きな人の誕生日はテンションがあがるもので
仕事の速さも1.5倍は増して捗って自分でもびっくりするくらいあった←


本当、久々に玲奈ちゃんに会えると思うとこれ以上にない嬉しさで
残り3日間の仕事も頑張ってこなせそうですヽ(*・ω・*)ノ


以上、玲奈ちゃんにとっての19歳が一段と素晴らしい1年で
ありますようにと願っているヴォクなのでしたヽ(*・ω・*)ノ