背番号24と9のコラボが好きです…違うかw

亀井絵里さんが今秋限りで卒業(´・ω・`)
以下、寺田の文章←

モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して

亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、ライブで大量の汗をかいたり、衣装を何度も着替えたりすることで、なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても、「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」と言われ、また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題」でありまして、このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います


卒業にも落胆したけど、アトピー性皮膚炎の事実には驚いた。
僕も幼少期からアトピーには悩まされており、症状は和らいだけれど
常に首・腕・足のどこかが爛れてる…寝てる時に掻き毟るのは日常。


特には大量の汗をかく今みたいな猛暑は辛くて辛くて(´・ω・`)


幼少期に大量の塗り薬を投与したことで抗生物質ステロイド
体内に蓄積されて逆効果だったことが高校の時に分かって、
ステロイドを排出してしまう治療に変えた時には特に辛かった。。。


夏合宿で旅館に泊まりこんだが先生方複数から個別のお風呂あるから
合同のお風呂は入りたくないならいいよ?と聞かれる始末w
皮膚の状況はひどかったけど外見とか気にしたことなかったので意外だったw


現在はストレスだったり精神的に参ってる時に首が赤いくらいかな。。。
全てのアレルギー症状(皮膚・目・鼻)を持っているからね(´・ω・`)


えりりんも治療に専念して再び戻ってきて欲しい限りです。
僕はハロヲタの第一線から外れたけど、愛絵里はずっと好きですから。


10/24の福岡は機会があれば娘。紺行ってみようかな?←


あと、パンダ二人に関しては特にないや←
それよりも三井グリーンランドと豆を勘弁してくれないかな?w
えりりんいなくなるなら、愛ちゃんも卒業させてくれ、頼む(´・ω・`)