都市高ぶーん

9月の公演日程出てるんだったヽ(*・ω・*)ノ


来週は珍しく土日連休だから応募出来るなと思ったが、日曜だけでは
これは動けるレベルには至れないんだよな(´・ω・`)

2010年9月24日(金)【TEAM S】
開場18:00開演18:30
※福岡公演@IMS HALL

福岡公演もあるし我慢しておとなしくしておくかねヽ(*・ω・*)ノ
行きたいのは山々だけど遠征しまくってたら金欠すぐる(´・ω・`)


福岡公演も無事にSが来てくれるし楽しみすぐるわヽ(*・ω・*)ノ


ただし、夜開演なのが微妙なんだよね(´・ω・`)
2時間あるとした場合バスだったら天神で9時前乗車で10時半到着。
定期大学前駐車だと11時に到着…電車でも11時着だろうね(´・ω・`)


最低でも10時に戻ってくるとした場合は都市高乗るしかないかな。。。
そもそも、牛車が何時まで空いてるのかさえ分からない・そこ重要w


何か凄いローカルネタで申し訳ございません(´・ω・`)


それ以前に福岡は当たるよね、これはマジで当たってほしい(´・ω・`)
夜だから余裕でピンチケも応募出来るからな…来なくていいわ(´・ω・`)