ポケモンブラックプレイ日記(1)

2連休でやりこもうと思ったけど頭痛と半端じゃない眠気でやれずに
9時間でヒウンシティで3個目のバッジをゲットした程度(´・ω・`)


今の所は全く苦戦することなくサクサク進めている印象かなヽ(*・ω・*)ノ
機能性が増えたりマップの変化が激しすぎてついていけないのと
新しいポケモンばっかなんで弱点判別するのが結構面倒臭いけど←


それ以前にシッポウでノーマル戦う前に格闘ポケモン捕獲出来たり
ヒウンで虫と戦おうと思ったら火のダルマッカを捕獲出来たしwww
かなり易しめに出来てる印象だけど、終盤は鬼なんだろうね(´・ω・`)


とりあえず、現在のパーティー

フタチマル ♀ Lv.27
バオップ  ♂ LV.22
ダゲキ  ♂ Lv.24
ズルッグ ♀ Lv.17
モンメン  ♀ Lv.15
シママ   ♂ Lv.17


基本的にはフタチマルダゲキだけで勝ててきてるかな(´・ω・`)


図鑑見た限りではダゲキは進化しないと思うし、ズルッグが悪・格闘を
搭載しているので、レベル上げ切れれば御役御免だろうね(´・ω・`)


バオップも石で進化なんでクリア目的から考えて除外予定(´・ω・`)
完全に愛着があるのはフタチマルだけなんで今後は全替もあるwww


どう考えてもモンメンよりもチュリネ使いたいのだよ(´・ω・`)
早々とチュリネの姿をお目にかかれたけどホワイトだけだし(´・ω・`)


基本的な目標PTは、火・水・電気・悪・エスパー・氷ヽ(*・ω・*)ノ
怪獣系・可愛い系が入って強ければいいんだけどなヽ(*・ω・*)ノ