割高だけど豪華

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

熱帯雨林から届いておりましたヽ(*・ω・*)ノ
1位の発表された瞬間の大号泣が蘇るじゃないかヽ(*・ω・*)ノ


到着したばかりで全部見れるのはまだ先だろうね(´・ω・`)
枯葉のステーションだけは見るとは思いますけど(´・ω・`)←


MCも別収録じゃなく本収録なんで長いし超醍醐味だしねw
色々なメイキングも入ってるのでこれはお買い得だしねw
是非、一家に1枚は熱帯雨林で買いましょう、今ならお買い得w


それにしても、まさにゃの可愛さが異常すぐるヽ(*・ω・*)ノ
センチュリーホールでは基本的には【れなちゅりあかりん】しか
追いかけてないので、気になる子はDVDで見れてよいヽ(*・ω・*)ノ


マジでまさにゃの髪型は反則すぐるヽ(*・ω・*)ノ
明後日のIMSでは、注目して見ようと思いますヽ(*・ω・*)ノ


どうせ、玲奈ちゃん可愛いわって気持ち悪い顔してんだろうけど←