現在視覚文化研究会

昨日はくーみん推しの会社の先輩と久々に山城の竹林でバリカタ食べてから
先輩の家で朝までヲタ文化について言及をしていました←←←


要するにAKBINGO・週刊を見ながら烏賊を刺身にして飲んでただけwww
玲奈ちゃんが好きなヴォクとしては二次元も勉強をしなくてはいけないと
黒執事を読んでみたり、ジャンプ以外のアニメは難しい(´・ω・`)


げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

これもDVDで見せられたわけだが、アニヲタとアイドルヲタの違いは
あれど、共感できる部分が多すぎてお茶を吹きこぼしそうになったw


見た目は笹原でもいいけどセンス的には高坂がいいよね←←←
幼馴染が久々に会ったらイケメンだけどヲタだったフラグはもうねwww


まあ、久しぶりにヲタ充っぽくて楽しかったのでよしヽ(・ω・)ノ
本来の目的はSKEの新曲を熱帯雨林にレクチャーを兼ねて注文させて
目標の20枚まで少しでも増やそうとしてたけど、本題は忘れたままwww


佐賀市内を3店舗回ってればある程度は行くよねヽ(・ω・)ノ