やっぱり松井さんが大好きなのです

(握手・ω・会!)
今日はBeginnerの劇場版の個別握手会だったかぁヽ(*・ω・*)ノ


年内は玲奈ちゃんと会えないヴォクにとっては握手って言葉だけで
号泣しちゃいそうになりますよ(´・ω・`)


毎日、毎日あかりんと写真撮れるヽ( ・∀・)ノ イヤッハッァー!!!と
気分を高めてもふとした瞬間に玲奈ちゃんのことを考えると
今年は会えないんだよなと物凄い憂鬱になってしまうのだよ(´・ω・`)


ガチになりすぎたら自分を苦しめることは愛ちゃんで分かってるんだけどねw


仕方がないから、10年ぶりに会った同級生♀が進化していて
びっくりしたんで、青空片想いでもやっておこうと思います←←←


それでも、玲奈ちゃんとのヲタ充がいいけどな←
リア充にお金を使うなんて勿体無さ過ぎて、勿体無さ過ぎて←